« 魔除け? | トップページ | 年賀状 »

賑やかな夕食

夕方長男一家がやってきた

「お母さんの作った五目ご飯が食べたい」
と長男の嫁ちゃんからメールがきたので
「いいよ~
 今夜作ってあげるからおいで」

夕方来て
嫁ちゃんが「作ってるとこ見たいです。
 前に作ってみたら
 マズイって言われました」
あら~^^;
「お母さんのと違うって言われたので
 一緒に作りたいです」

何て可愛い嫁ちゃんなんだろ~heart01

一緒に作った後
息子が
「作り方分かったの?」
嫁ちゃん
「うん。
 でも調味料は目分量だから
 良く分かんなかった」

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

キッチリ計って作らないから
分かりずらいよね~(;;;´Д`)

だけど勘のいい嫁ちゃん
「私の作り方と全然違ってたし
 調味料を入れるタイミングも覚えたから
 今度は大丈夫だと思う」

息子はいい嫁ちゃんをもらって幸せだねnote

嫁ちゃんは美味しいを連発しながら
お代りをして残った具をお持ち帰りshine

今日は本当にありがとうございました
と言って帰って行ったけど
お礼を言いたいのは私の方

今日は幸せ気分をいっぱい満喫させてくれて
本当にありがとう
また来てくれるのを待ってるねhappy02

« 魔除け? | トップページ | 年賀状 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38141818

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな夕食:

« 魔除け? | トップページ | 年賀状 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ