« (。´Д⊂)ウワァァァン!! | トップページ | 点滴 »

鼻が痛い

一か月前から
鼻が痛くて・痛くて
正確に言うと
鼻の穴の奥が炎症おこしてるみたいに
ズキズキ痛んでます

以前にも書きましたが
これは身内に妊娠した兆しなのです

誰だろう?

前にも同じ現象があって
長男の嫁ちゃんの第2子だったのが分かったのですが
残念ながら
その子は産まれることなく
天国に逝ってしまったので
私は誰にも言わないでいた

そうしたら今日
「ママ私、赤ちゃんが出来ました」と
次男の嫁ちゃんからメールがきた

そうかぁ~
次男の嫁ちゃんだったのね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早速、お祝いの電話をしました。

嫁ちゃんには言わなかったけど
右の鼻が痛いので
多分、女の子だと思うのよね

嫁ちゃんは
「男の子が居るから今度は
 一応、女の子が出来るように
 調整はしてみたの」

そう
私は女の子だといいね
と告げた

右に鼻が痛むから女の子だよ
とは確信がないので言わなかった

神様
どうか元気な赤ちゃんが産まれますように
お願いしますhappy01

« (。´Д⊂)ウワァァァン!! | トップページ | 点滴 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38033661

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が痛い:

« (。´Д⊂)ウワァァァン!! | トップページ | 点滴 »