« 介護の日々 | トップページ | 宝くじ »

ほぼ完治

今日・・・
いえ
日付変更したので昨日ですね
ランの検査をしてきました。
だいぶ肝機能が正常になったと
獣医に言われました。
後、一週間分の薬を飲み終えた後
また吐くようだったら来院して下さい
そう言われましたnote
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
良かった~~~~happy01
後輩のMダックスのマロンは
診察室の前で
クーンクーンと鼻を鳴らせて
心配して待ってました
2匹は仲良しさん
どちらかと言うとマロンの方が
とてもランを慕ってます
ランに他の犬が接近したら大変!
怖い顔で相手を威嚇します
ランが大・大・大好きなんです
ランが怒るとマロンは
(´・ω・`)ショボーンとしちゃうくらいなの
大好きなランが元気になってきて
一番喜んでるのは
私達夫婦よりも
マロンかもしれません
ホント良かったですheart02

« 介護の日々 | トップページ | 宝くじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37959876

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完治:

« 介護の日々 | トップページ | 宝くじ »