« 鼻が痛い | トップページ | 風水 »

点滴

今日で2週間
毎日、点滴をしてました。
病気が悪化したからではなく
ただの栄養失調ですsweat01
夫とは食事のサイクルが合わないので
食事は1人で食べる事が多い
舅・姑はベットの上で食事
1人で食べるのって
何となく食が進まなくて
少しずつ食べる量が少なくなってきて
そのうち
一日に二食か一食になったり
量もわずかしか食べなくなったら
急激に痩せてしまって
医者が
「体重計に乗ってみて」
服を着たままで差した数字は
38キロだった
「栄養補給の点滴していきなさい!」
それから
毎日点滴してて
裸で計ったら39キロに増えたup
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが栄養剤だわ・・・
感心しました(笑)

痩せたら
胸がペチャンコになったのよwobbly
太る時はお腹から太るのに
痩せる時はどうして
胸から痩せるのでしょうねshock

この法則が逆だったら
私ナイスバディになってたのにね~sign04

今の私の体系は
胸無し
腹デブです

疲れない程度に
腹筋でもするしか方法は無いですかね~

バスト&アンダーバストほぼ同じ
おまけに
腹は出てる。。。_| ̄|○ ガクッ

これじゃぁ幼児体型だわ~(´∩`。)グスン

私チビなんで
39キロでも
見た目はガリガリでは無いです~
お腹以外は・・・
要するに胸が無くなっただけ。。。

体重がちょっぴり増えたから
点滴から解放され安堵しましたnote

毎日の通院って面倒だったもん^^;

« 鼻が痛い | トップページ | 風水 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
・・・まあまあピカさん困りましたねえ。

確かにお食事って一人では美味しくないですよね。
取りあえずオススメは
葛湯
これを買ってきてお茶の代わりに飲んでいれば栄養あるから少しは太れますよ。
今はいろんな味つけのもあるけれど、一番シンプルなタイプが飽きないし、実は高級品は結構高額ですけど、他にも使えるからいいと思います♪
・・・・・私は食べてても洋ナシ(幼児)体型ですcoldsweats01

いつもご自分を後回しですね。
もっと大事に可愛がってあげてください。
お孫さんも増えるし素敵な新年になりそうですね。
お大事にshine

(∂∇∂)様
こんばんは^^
時々読み逃げしてます。
ごめんなさい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
葛湯ですか・・・
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

いつも自分を後回し・・・
( ̄-  ̄ )ンー
みんなが笑ってるのが私の幸せなので
体調が悪くても
それほど苦では無いのですよ
みんな笑顔で過ごせますように♪

来年の夏は
新しい命の誕生を心から待ち望んでます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38045128

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴:

« 鼻が痛い | トップページ | 風水 »