« プロバイダー | トップページ | なでなでされた »

ε-(´・_・`)

今朝起きたら雪が積もってましたcoldsweats02

仕方なく朝雪かきしたら

雨になって全部溶けた・・・catface

無駄な労力でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして病院へ検査の結果と治療に行った

検査の結果・・・・・

( ̄-  ̄ )ンー

いい時もあれば

悪い時もあるさぁ~

気にしない゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


医師は言った

「あなたね~
 このままだとまずいよ」

(@' ω '@)ん?
まずい?

拙い・・・・・

そう言われても

リセット出来ないしね

後は神が全てを知ってるからね~

それと

私の体は勝つ!

って言ってるようだし

医師が言った言葉に反して

私の体はまだ負けてないみたいだもん

(-ι_- )クックック・・・・

この勝負

私の勝ちね~(*`▽´*)ウケケッ

« プロバイダー | トップページ | なでなでされた »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38596660

この記事へのトラックバック一覧です: ε-(´・_・`):

« プロバイダー | トップページ | なでなでされた »