« 雪 | トップページ | 遠野まんじゅう »

お買い物~♪

昨夜降った雪は少し積もったけど
お昼前にはほとんど溶けたε=( ̄。 ̄ )

ドンキホーテでお前の服を買いに行こうと
夫が言ったが
本当は自分の服を買いたかったのを
私は知っていた^^;

だって
ドンキホーテは若い人が着るような服ばかりで
ババちゃん向きではないもん

案の定
夫の服を買って
後は舅の厚手の下着を買ってお終い


その後
「久々に孫の顔が見たくなったから行くか!」
Σ(´□`)ハゥ
今月の10日に来たじゃん

そうだったなぁ・・・
でも会いに行く!

ハイハイ

長男の家に行って孫と少し遊んだ後
またまた夫は
「よし!
 孫の服とお前の服を買いに行こう!」

またお買い物ですか~?

今度は私が着れそうな服を置いてあるとこね・・・

買ったのは
孫のジャンパー・上着2枚・ズボン2本

私が孫の服を選んでた時
皆はそれぞれ別行動・・・

おいおい
嫁ちゃ~~~ん!
私が勝手に選んでいいのかぁ~い!

どうやらヤンちゃ姫を皆で追いかけて
イタズラを阻止してたのだったcoldsweats01


それから皆で焼き肉屋さんへdash

孫といっぱい遊んだので
夫はご満悦happy02

初めての女の子だから可愛くって仕方ないのだろう
嫁ちゃんも素直だし
私達を歓迎してくれるから
尚更、夫は長男家族に会いたいのだ

良かったね
可愛い嫁ちゃん&孫達

私達夫婦は幸せだねと

帰り道、車の中で夫と話した

で?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

私の服は?(@' ω '@)ん?


孫の服選びで

すっかり自分のは忘れてた~!
(´・ω・`)ショボーン

« 雪 | トップページ | 遠野まんじゅう »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38498141

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« 雪 | トップページ | 遠野まんじゅう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ