« まっしろ様へ | トップページ | 今日のひとり言 »

☆Happy birthday☆

今日は実家の母の誕生日

お母ちゃんオメデトウ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッshine

お祝いにお花と下着を持っていきました

何も欲しがらない母には下着が1番いいかと思った

3年前に私の財布を見て

「これ革だよね。いいね・・・」とつぶやいたので

ブランド財布をプレゼントしたけど

今だに使わず閉まってある

服を買っても、もったいないからと着ない^^;

下着なら直ぐ着てくれるよね?

いつも同じ服を着てる母

服はタンスの肥やしにしてる

現在、父は入院中

手の掛る父が居ないうちにオシャレして出掛ければ?

そう言ったら

「ん~・・・でも家に居るのが1番だなぁ」

母よ

あなたの娘

私も同じです~。。。_| ̄|○ ガクッ

時々友人に会うのは私は好きだけど

母はそれすらしない

「面倒くさい」

そんな訳で

明日、母を拉致してプチ遊びに行ってきます

お母ちゃん

覚悟しておけよ~(´,_ゝ`)プッ


(゚Д゚)アッ! そうそう

姪は留守番しながら勉強だぞgawk

« まっしろ様へ | トップページ | 今日のひとり言 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうです♪
母と2日違いなんですね~(@_@)
お幾つになられたんでしょう?

我が家の母は足が悪くても、あとが寝込んでも出たいヒトなんで、いまだに運転免許とらなかったコト後悔してますが、取ってたらどこへ行っちゃうかわからないような性格なのでよかったと思ってます(笑)
父が自営業で自宅を離れられなくて、我が家は家族旅行の経験もないままだったし、母はストレスたまりまくり&足が悪くてもう自力では出られないし★

でも長生きこれからもして欲しいですよね♪

birthdayheart01heart02ピカさんのお母様おめでとうございます。

今日は娘さんのピカさんとお出かけ。
それは、一番うれしいことですね。

私の母も私や妹と出かけるのが大好きだった。
車いすに乗って一緒に出かけたよん。

今日は何よりピカさんママ様一番のプレゼントだって思うよん。
お気をつけていっていらしゃい~ネ。

cakecakecake

(∂∇∂) 様
こんばんは~
お祝いありがとうございますhappy01
母は79歳になりました。
自営業では家族揃っての旅行は無理だったのですね。
家は超貧乏で旅行した事なかったです^^;

長生き
そうですね。
でも母にとっては生き地獄にいるように見えるのですが
母にとってはそれが生き甲斐になってるのかなぁ。。。

かりわ様
こんばんは~

お祝いありがとうございますhappy01
母の拉致は失敗に終わりました(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38845122

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy birthday☆:

« まっしろ様へ | トップページ | 今日のひとり言 »