« 嫁ちゃんが怒った | トップページ | キーワードが変わった! »

バレンタイン

グリムスキーワード植林・植樹

どこを見ても今はバレンタインモード

想い出すなぁ~・・・・・

初めてチョコを渡したのは中3の時だった

好きな男子のカバンにこっそり入れたっけhappy02

誰かに見られたらどうしようって

心臓バクバクで

次の日の登校は気まずかったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

同じクラスだったから・・(゚ー゚;

数日後私のバックに手紙が入ってた

いつの間に入れたんだろ?

読むのが怖くてそのまましばらく見てなかった

卒業してから

高校進学してからその手紙を読んだ

その内容は

「3月X日に・・・で待ってるから」

Σ(´Д`lll)エエ!

私ほったらかししちゃってたの?

あの時はすっごく凹んだわよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あぁ~・・・

あの日に戻ったらなぁ・・・

告白してすっぽかしちゃって

あの時は本当に・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

« 嫁ちゃんが怒った | トップページ | キーワードが変わった! »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38796029

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 嫁ちゃんが怒った | トップページ | キーワードが変わった! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ