« 映画 | トップページ | 今日の一言 »

いつも思う事

ネットって怖い事が多いような事件があったり

人からも注意されますが

私幸いな事に不思議と恵まれていい方ばかりと

お知り合いになってます

もっと不思議なのは(そうでも無いのかもしれないけど)

オークションでも嫌な思いはした事ないです

話は変わりますが

必ず私がしてる事は寝る前に布団の中で

神様・守護霊様・仏様に感謝して眠りに入ります

これはまだ小学生の頃からの習性です

誰に教わった訳でもないのですが

自然と習性になったのです

そういった本が子供の頃から大好きなせいもあったのでしょう

大好きな言葉

以前にも書いたと思うのですが

『感謝で始まり感謝で終わる』

この言葉、大好きです

今日も無事過ごせた事に感謝です

素敵な出会いに感謝です

温かいお言葉に感謝です

皆が笑ってる

それが私の幸せです

明日も皆、笑って過ごせますようにconfident

« 映画 | トップページ | 今日の一言 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38913370

この記事へのトラックバック一覧です: いつも思う事:

« 映画 | トップページ | 今日の一言 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ