« ヘタレた | トップページ | いつも思う事 »

映画

見てないDVDが溜まってる

次男が「お母さんxxx面白いから見てみぃ~」

そう言われて

ダビングしたのがたくさんあるのに

見てない数の方が多い

もう終わったけど映画「告白」も面白そうだなぁ~

今やってる実写版「明日のジョー」も観たい

この頃TVもバラエティをボーっと見てるだけだわぁ

集中が出来ないって事は頭の老化現象?

怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

お手製PCを作ろうと勉強してた時もあったけど

途中で萎えちゃったしsweat01

丸一日だけでいいから1人で居たいな

我儘だけど

1人で映画を観てお茶してからお弁当を買って・・・(笑)

1人で観るなら泣ける映画がいいな

今日夫が

「俺は誰か居ないと寂しくてダメだな
 1人で映画なんて絶対観られない」

そっかぁ・・・

私は電気を消して真っ暗な中で

ヘッドホンのボリュームUPしてホラーを観るのが好きだけど

変ですか~?(´,_ゝ`)プッ

« ヘタレた | トップページ | いつも思う事 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
・・・ワタシはホラー恐怖系は一切ダメなヒトです。
大昔うっかりなんの理由か不明ですが、タワーリングインフェルノと言う映画を見に行ってしまい、以後一年間近く家中のコンセントを抜かないと寝られなくなってしまいました(T∇T)…
もし 
ほらあ
を暗い部屋で一人で見でもしてしまったら、そのまま固まって御臨終かもしれません★
ワタシは楽しいのだけでいいです。

ところで本日で終了しました。
今後はやはり押し付けになりかねないことですのでもうこちらからは申し出は致しません。
今まで受け止めて下さってありがとうございました。
お健やかにお過ごしくださいね♪

(∂∇∂)様
ありがとうございました。
お身体に負担は無かったでしょうか
それが一番心配です。
本当にありがとうございましたm(__)m

ホラー・・・
そうなんです
私大好きなんです^^;
(∂∇∂)様がイメージしてる私は違うかもしれませんcoldsweats02
私ドロドロです~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38887107

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ヘタレた | トップページ | いつも思う事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ