« ☆Happy birthday☆ | トップページ | ヘタレた »

今日のひとり言

今日、実家の母と一緒にランチしようと

夫が運転する車で実家に行った

「一緒にお昼ご飯食べに行こう~note

「ご飯はあるから家で食べるからいいよ」

「たまには外で美味しい物食べに行こうよ」

「あんたら2人で行ってくれば?」

ふぅε=( ̄。 ̄ )

(´・ω・`)ショボーン

「じゃぁ一緒に買い物に行こう^^」

「昨日いっぱい買ったから今日はいいよ」

・・・・・ε-(´・_・`)

お母ちゃんのバカweep

心でつぶやいて仕方なく夫と買い物に行った


冬物バーゲンだったので

実家の両親&舅・姑の服を買った後

目に入ったのは10年近く会って無かった人がいた

「あぁぁぁぁ~!久しぶり~!」

子供を通しての深い交流があった知人だったが

奥さんが、くも膜下出血で倒れ手術入院をして

お見舞いに行こうとしたのだけど奥さんが拒絶したので

会えずにいたら、そのうち引っ越ししてしまい

どこへ行ったのか分からなくなってしまった

そのご夫婦が目の前に居たのだった

奥さんは私の顔を見るとボロボロ泣きだした

私も奥さんの背中をさすり泣いた・・・

元気になって良かった

本当に良かった

そして会えて良かった・・・

気の強い方なのに

人前で泣くような人では無かったのに

病で人格が変わったのかは分からないけれど

昔と雰囲気が一転して穏やかな顔つきになってた


母の事ではしょぼんとしてたけど

その事で10年ぶりの再会があったのかもしれない

神のご配慮に感謝ですconfident


« ☆Happy birthday☆ | トップページ | ヘタレた »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38857927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひとり言:

« ☆Happy birthday☆ | トップページ | ヘタレた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ