« 見逃したドラマ | トップページ | お肌にいい話 »

メガネ

ついに・・・

とうとう・・・

もうギブアップです

何が?ってね・・・

もう老眼鏡無しではPCも本も読めなくなってきた

軽度の近眼&乱視だったので

運転する時だけはメガネを掛けてたけど

もう運転しないのでメガネ屋さんには行ってないから
(膠原病で指が変形し力が入らず関節が痛むので
 免許は返しました)

今の視力は一体どのくらいなのか

さっぱり分からないcoldsweats02


今もタイピング中に画面から

目を離したり近づけたりしてます

持ってるメガネではもう合いません

遠近両用メガネって今も売ってるのかなsign02

売ってるよね?

メガネ屋さんに行かないと・・・ε=( ̄。 ̄ )

« 見逃したドラマ | トップページ | お肌にいい話 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ☆彡
そうなんですかー、老眼の仲間入り
ありますょ、遠近両用
 ouna は遠視だったので、早くから老眼になり
バリラックスを使ってます
遠中近、いいのだけれど、レンズが高い
メガネがないと暮らせないので
服よりもメガネ優先です
具合のいいのを合わせもらってくださいね (*^_^*)

ouna様
こんばんは~

そうなのよ
老眼の仲間です^^
ヨロシクネヾ(●´ε`●)ゞ

文字が見えにくいとイラっとするし
頭痛&肩こりの原因にもなりますよね
早くメガネ買わないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38748889

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« 見逃したドラマ | トップページ | お肌にいい話 »