« お肌にいい話 | トップページ | バレンタイン »

嫁ちゃんが怒った

土曜日の夕方

長男の嫁ちゃんからTEL

「お母さん家に来てパソコン見て下さい~」

何?
どうしたの?

「パソコンが直ぐフリーズしたり立ち上がりがめっちゃ遅いの」

私で役に立てるかどうか分からないけど

とりあえず長男の家に行った


PCを立ち上げた・・・
「メンテしてないね。カスがいっぱい溜まってるよ
 前にメンテの仕方教えたでしょ^^;」

メンテ後

また嫁ちゃんに言った
「ソフトや写真とか音楽とかは全部Dドライブに入れてね~」


何でもかんでもCドライブにDLしたら空きが無くなって

重くなるよ~coldsweats02


それにウィルスバスターを入れたみたいだけど

最後まで登録設定してなくて未完のままだし・・・


「説明書読むの面倒くさくて・・・」

それじゃぁウィルスバスター買った意味無いよ~catface


それら全て終わった後

「お母さんご飯の用意したから食べて下さい」

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

肉じゃが美味しかったですheart01


「ご馳走様でした。では、そろそろ帰ります」


Σ(´Д`lll)エエ!・・・っと嫁ちゃんがドン引き

(@' ω '@)ん? どうしたの?

「お母さん泊まってくれると思ってた・・・
 だってじーちゃん・ばぁちゃんお泊りだって言ったから
 お母さん泊まってくれるって・・・・annoy


嫁ちゃんは今にも泣きだしそうな顔・・(´・ω・`)ショボーン

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ
明日は日曜日なんだけど
お父さん仕事だって言ってたから・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「分かりました。でも今度は絶対泊まって下さい!」

怒りながら言われたけど

嫁ちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

凄く嬉しかったよ

嫁から泊まって下さいって言葉

本当に嬉しかった

でもね

やっぱ自分の家が落ち着くのよ~^^;

夜は一人でいる時間が無いと息が詰まるような気がして

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

« お肌にいい話 | トップページ | バレンタイン »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38780189

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ちゃんが怒った:

« お肌にいい話 | トップページ | バレンタイン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ