« メガネ | トップページ | 嫁ちゃんが怒った »

お肌にいい話

歳と共に年々寒さに弱くなり

冬は水で顔を洗うのが苦手になり

いつもお湯で洗顔してた

その結果

顔がダルダル~っと弛んできた

顔の皮膚がデレ~んと垂れ下がってきた

うわsign03

ヤバいですよ~~~down

冬でも洗顔は水で

って知ってたけど寒さに勝てず

ついついお湯で洗ってしまってたcoldsweats01

皆さんダメですよ~!

洗顔は水ですよ~\_​(*゜​▽゜)​ ここ重要

そしてダルダルたれたれ~になってしまった顔

思い切ってこれを買いました

Refa


電子ローラーRefa

これめちゃめちゃいいです

まだ使って6日目ですが少し顔に張りが出ました

そして湯船に浸かりながら水で顔を洗ってます

後は紫外線を浴びない事\_​(*゜​▽゜)​ ここも重要

少しでも老化を遅らせましょうねhappy01

« メガネ | トップページ | 嫁ちゃんが怒った »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさんこんばんは
アイパッドからですw
まとめ読みさせていただきました。
水で洗った方が良いのですか
いつもお湯で洗ってました
もうシワいっぱいです
とととでも、
私もがっばろう

ouna様
こんばんは

そうなんですよ
お湯で洗うと毛穴が広がって
それが皺やたるみの元になります
他にコラーゲンやヒアルロン酸が加齢と共に
無くなってしまうのですが
少しでも老化を遅らせたいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38768852

この記事へのトラックバック一覧です: お肌にいい話:

« メガネ | トップページ | 嫁ちゃんが怒った »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ