« 骨盤ガードル | トップページ | 風邪引いちゃったよ~ん »

何なの~?

グリムスが大人の樹になりました(喜´∀`)人(´∀`喜)

もう少し先かな?

と思ってたのですが意外と速かった~happy02


さてさて今月は困った事になりました

始めにオーブントースターが壊れ

もう8年使ったから仕方ないのかなぁ・・・

そう思い買い換えた

次は一昨日の事

石油ファンヒーターの調子が悪くて

点火した直ぐにボッボッっと変な音がして消えた

昨日もまたそうなったので

灯油の受け皿のとこや裏の網を掃除してみたけど

今朝もやっぱりダメ

今日は夫が休みなので点検しても分からず

とうとう分解までして掃除したけど

それでも点火しても変な音がして消える

「新しいのを買わないとダメだな」

そうだね~火事にでもなったら大変だもんね

コタツに入りながら話してたら

(@' ω '@)ん?

「お前コタツ消したの?」

(・д・ = ・д・)ウウン

寒いもん消してないよ

「コンセント確かめろ」

ちゃんとオンになってるしコンセントにも刺さってるよ

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

次はコタツが壊れたの???

コードをまたマロンdogが齧った?

コードを見たら齧った様子は無い

コンセントを抜いたり刺したりしたら

コタツが温かくなった

石油ファンヒーターとコタツ線を買わないと・・・

エアコンだけではまだまだ朝晩は寒い

もう~何でこんなに家電が一気に壊れるの?pout

後は何が壊れるのかと思うと怖いです~sweat01

« 骨盤ガードル | トップページ | 風邪引いちゃったよ~ん »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
one我が家も数年前、冷蔵庫と洗濯機がほぼ同時に壊れ、部屋の電球が殆ど同時にショートし、エライコトになった集中的な時期がありました。
・・・考えてみると、買った時期とか準備時期がそろっている感じなんですよ。
父が裏側にサインペンで大体交換時期記入して取り付けたり設置してるのでわかるんですけれどねsweat02
一気に~~~来る時ありますよね★
電化製品の平均寿命なのかもしれませんdespair
でも洗濯機なんかは1970年代のでした。
ところが処分しようとして再確認したらば、一方回転しか出来なくなっただけで、まだ使用可能だったため、捨てきれず今も庭にビニールかぶってます。どうしたもんでしょうか・・・。
今の製品の方が光熱費とか安くなっているようですからそう思えば安いと・・・思いきれませんでしょうケド取り替えていって下さいマセcoldsweats01
twoグリムス今度の木は随分ゴージャスな感じになりましたね♪

(∂∇∂)様
こんにちはhappy01
家電を買った時期はバラバラですが
買い替え時だったのでしょうね~
この時期は冬物在庫処分なので半値以下で買えました。
却ってラッキーだったのかもしれません。

グリムス、ゴージャスですか~happy02
そう言って頂けて嬉しいですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/38984043

この記事へのトラックバック一覧です: 何なの~?:

« 骨盤ガードル | トップページ | 風邪引いちゃったよ~ん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ