« グリムスがお祝いしてくれた | トップページ | お知らせ »

大地震

今日午後3時頃でしょうか

大地震があり今も大きな余震が続いてます

私の住んでる地域は全て断水です

少し離れたとこはツナミで家が流されたり

家が潰れたりしました

電気が止まってるとこもあります

・・・・・・・

ご近所さんの家は瓦が落ちてました

私の家もTV・書棚・食器類などが落下し

ワン達を抱っこして夢中で家を出ました

その時、夫が留守だったのでとても怖かった・・・

幸いに左マヒの舅・認知症の姑はショートステイにお泊りだった

自分が逃げるのが精いっぱいでした

今は早く水が出る事を祈るばかりです

お店も災害を逃れる為だと思うのですが

殆ど早々に閉めてしまいました

海沿いにお住まいの方の安否が心配です

・・・・・・

また大きな地震が・・・

« グリムスがお祝いしてくれた | トップページ | お知らせ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさんよかった。
どうだったかな?ってすごく心配でした。
ショートスティでそれも感謝です。
まだまだ地震が続きそうですね。

津波の被害者など
胸が痛みます。

なんと書いたらよいのかわからないけど
ピカさんご家族がご無事で何より。

おはようございます

大地震のお見舞い申し上げます
テレビで観るとそちらも大被害のようですが
ピカさま家は海辺でなかったのでご無事のようで何よりです
停電はしていないようですが
ライフラインの復旧はしばらく望めないかとも思われますが・・・
これからも余震とかにどうぞお気をつけてくださいませ
お体お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39194330

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« グリムスがお祝いしてくれた | トップページ | お知らせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ