« ~岩手県~.愛犬、83歳女性救う | トップページ | 病院に行けた! »

福島原発改善対応が遅い?

福島原発問題が大きく取りだされてます

ホウレン草などその他の農作物の出荷は拒否され

このまま福島はどうなるのだろう

ニュースを見る度不安が増します

相馬市では避難勧告が出てるのにも関わらず

ここで命尽きるまで残ってると言う方もいらっしゃいます

お気持ちは十分分かります

「いわき」はまだ避難勧告は出てませんが

もし出たとしても私は残り覚悟です

若い方達だけは避難すればいい

動けない舅・姑と残る事にしました

とは言え現在同居してる

長男夫婦ともう直ぐ2歳になる孫娘だけが心残り

将来被爆者にならない事を願うばかりです

いわきからの農作物も受け入れ拒否されてる

先々の事を考えると絶望と言う言葉が脳裏を過るけど

凹たれてばかりはいられない

明日は明日の風が吹く~

ケセラケセラで今まで乗り切ってきた

時間は掛るけどきっと大丈夫

笑顔で声かけ合って皆協力し合ってます


東北人は粘りがあって強いからね^^

少々泣きごと言いたいけど

疲れた・・・

息子のお弁当を作って送り出し

その後皆の軽い朝食作り・・・

嫁ちゃんには「息子の弁当だけはお願いね」

そう言ってるけど時間になっても起きないcatface

デイサービスもストップのままで

舅が床ずれを起こし清拭をして薬を塗ってるけど

我慢強い舅が痛々しくて・・・


(゚Д゚)アッ!

もう夜中の2時を過ぎてます

そろそろ寝ます

読んで下さった方へ感謝です

お休みなさいsleepy

« ~岩手県~.愛犬、83歳女性救う | トップページ | 病院に行けた! »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39415758

この記事へのトラックバック一覧です: 福島原発改善対応が遅い?:

« ~岩手県~.愛犬、83歳女性救う | トップページ | 病院に行けた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ