« 福島原発改善対応が遅い? | トップページ | 小さな巨人 »

病院に行けた!

大地震から久々に病院が再開した

飲み薬はまだあるけど

病院休業の為注射が出来ず少々不安だった

血液検査&エコーを掛けて後は結果待ち

もう直ぐ長男の家から水が出るようなので

それまで頑張るよhappy01

正直言うと

ワンdog2匹とヤンちゃな娘孫が帰るのは

やれやれと言う気持ちと

ポッカリ穴が空く心とで複雑です

嫁ちゃんの方が私の何倍もストレスを感じてる事でしょう

もっともっと温かい目で守っていかなければならない私

時には叱り

時には悩みや不安を聞いたりしてるけど

私、最近思った

それは自己満足なのではないだろうか

本当の意味で嫁ちゃんに親身になてるのだろうか?

常に脳裏にあるのは

息子よりも嫁ちゃんの事だ

昔は嫁の立場だった私だから

あの忌まわしい体験だけは

思いだけはさせたくないから気を使ってるけど

それがまた負担と感じては無いだろうか

考えれば考えるほど

思いつめれば思うほど

嫁・姑っていつの時代でも難しいんだなぁ・・・って思う

「人」って難しいね

「思い」を伝えるって難しいね

簡単なようで難しい

それって私が深刻に悩み過ぎてるのかなぁ。。。

ずーっと毎日色んな事を考えては眠れない日が続いてる

この記事を書いてる時刻はAM1時

明日も息子のお弁当何にしよう・・・

また悩んでる(笑´∀`)ヶラヶラ

« 福島原発改善対応が遅い? | トップページ | 小さな巨人 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39428438

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行けた!:

« 福島原発改善対応が遅い? | トップページ | 小さな巨人 »