« 今日のワンコ | トップページ | 風評被害 »

てんやわんや

福島原発は今もまだ安心出来ない状況です

その中での今回は野菜放射能汚染問題

食べたからと言って直ぐに害は無いと言ってたが

それなら野菜は良く洗ってから食べて下さいと

何故報道しなかったのだろうか?

売ってはいけないと命じられたのではなく

皆自己回収してるのに・・・・・

農家の方にとっては死活問題になるのを

何故気がつかないのだろうか?

もう市場には出せないとガックリ肩を落としながら

つぶやく姿の方達はほとんどが高年齢者だった

ニュースを見てはイラっとするannoy

「あんた達ね~もっと言い方があるだろうが!」

TVに向かって怒鳴ってる私sweat01

今、神奈川に避難した長男夫婦と孫がここに住んでる

居心地が悪かったらしく戻ってきた

孫も大地震の後の度重なる余震に怯え泣き叫ぶので

迷惑を掛けてる・・・と私のとこへ

「水が出るまでお世話になります」とやってきた

それは全然構わないのだけど

むしろ夫は大喜びだが

内心『う”・・・負担が増えた』

そう思ってしまった心が狭い私shock

今では

寝たきり老人2人・私達夫婦・長男夫婦・孫娘・犬4匹

狭い我が家が大渋滞です~(笑´∀`)ヶラヶラ

明日の夕飯は嫁ちゃんに作って貰おうかなぁ~

そう言ったらどんな顔するだろ?

きっと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って困惑しちゃうだろうなぁ。。。

手伝って~

って言ったらOKしてくれるかな?

( ̄-  ̄ )ンー

明日言ってみようかなぁ・・・

ライフラインの方は少しずつですが復興し始まってます

宅配も動き始まりました

福島の皆さん

もう少しの辛抱です

皆、力を合わせ乗り切ろうね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

« 今日のワンコ | トップページ | 風評被害 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39317134

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« 今日のワンコ | トップページ | 風評被害 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ