« 皆様へ | トップページ | てんやわんや »

今日のワンコ

我が家には2匹のワンdog

避難した長男夫婦のdog2匹を預かってます

合計4匹のdog

もう賑やかですよ~happy02

今日はお天気が良かったので

近くの大きな公園で思いっきり遊ばせてきました

福島は原発騒ぎで公園には誰も居なかった(当たり前よね)

ワンコ達は思う存分走り回り大喜びshine

クタクタになるまで遊んだ後は皆お休み~(笑´∀`)ヶラヶラ

この子たちの楽しんでる姿を見て心はほっこりnote

そして

ネットを通してたくさんの方からの

励ましやお心遣いにとても感謝してます

私って何て幸せ者なんだろう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

少ない物資で細々と暮らしてますが

心はとってもほんわかです

少しずつですが水道の復興も始まってます

もう少しの辛抱です

被災者の皆さん

明日も頑張っぺね(◎´∀`)ノ

« 皆様へ | トップページ | てんやわんや »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコ達久しぶりのかけっこが出来て、きっと嬉しかったんだね。

無理にでもほっこりしながら笑顔を作ってると、きっと幸せも近寄ってきますよ。

原発の方も何とか収まってくれると良いけどな。dog

ご両親も頑張ってるだろうし、貴方も無理しないでね。気張れ(^O^)/

メタ坊ちゃま
ありがとう~~~heart01
わざわざコメントしてくれて
誠に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

こんにちは
大震災から11日
ライフラインの復旧も少しずつでも進んでいる
西日本の方からも物資は送られています
いろんな事情で届いていない地域もあるみたいですが
もう少し経てばお店に並ぶでしょう
先日の東京消防庁の緊急消防援助隊の3号機への決死の放水、
ミッション達成の記者会見をテレビで見て泣きました
ピカさま、ご家族の皆さまどうぞお元気で

ouna様
ありがとうございます
私も時々TVで見ておりますが
1人の定年になったお方が自ら福島へと志願したと
その娘さんが言っておられ
心からありがとうございますと泣きながら私はつぶやきました
善意ある多くの方達に被災者は感謝しております
一日も早く
一分でも早く原発が治まる事を願うばかりです

最新の日記のコメント欄がないようなのでこちらに書かせていただきます。
宅配便も復旧したようなので必要なものがあれば遠慮なくメールしてください。
こちらのブログのコメントにメルアドが付けられることを知らずごめんなさいね。

午後tea様
こちらの方まで来て頂いてありがとうございます
本当に何てお礼を言っていいのか・・・crying
私は本当に大丈夫です
スーパーもところどころで開店してます
温かいお心遣い感謝で胸がいっぱいですm(__)m

家が無くなり避難してる被災者さん達は
本当に困ってるのに私は恵まれてる方です。
午後ter様
いつも励ましと真心ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39292024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンコ:

« 皆様へ | トップページ | てんやわんや »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ