« 福島原発最新情報 | トップページ | 大地震!!! »

この先・・・

皆さまがご存じの通り

福島は原発問題で大変な事になってます

私は「いわき」に住んでますが

幸いな事にまだ今のとこは放射能危険区域外のとこです

しかし

放射能線を海水に流した為

海はこれからどうなるのでしょうか?

土壌は?

農家や漁業関係者様は皆、困惑してます。

そして大手企業が相次いで自己倒産

多くの方が解雇となりました

一からのスタートがマイナスからのスタートになってしまった

私の周りの知人、親戚が解雇されてしまい

皆途方に暮れてる

若い方なら踏ん張りが利くでしょうが

中年にはかなり深刻な問題だ

私が悩んでも仕方ない話だけど

もし福島からどこかへ避難したら

どうか皆さま温かいお心で受け入れて下さい

お願いしますm(__)m

いわきは

福島はこれからどうなるのでしょう

生活が便利になってきたって事は

実は危険と裏合わせなのですね・・・

« 福島原発最新情報 | トップページ | 大地震!!! »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさん、本当に大変ですね。
なんと申し上げたらよいのやら。
東京で電気を使っているものとして
恥ずかしい限りです。
なんの力にもなれません。

風評とかいろいろあるけど
そういう人ばかりではないですから
温かくお迎えしてくださる人もいらしゃると思うよ。

それにしても、早く終わって欲しいですね。
作業していらしゃる人たちも命がけですものね。

原発54基でしたっけ、すごい、数ですね。

今まで知らなかった私は反省しております。

かりわ様
いつも温かいお言葉ありがとうございます

私も原発に関して
この大地震で色んな事を知って学びました。
福島に住んでいながら
お恥ずかしい限りですsweat01

原発に携わってる方々に日々感謝しております。
これ以上事故が起きないように
ご家族の元へ無事帰れらますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39557184

この記事へのトラックバック一覧です: この先・・・:

« 福島原発最新情報 | トップページ | 大地震!!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ