« 一日五食 | トップページ | 舅と姑 »

結果OKかな?

通い慣れた病院を変えました

紹介状を書いてもらい他の病院へ行ったのですが

そこの病院は昔からあるので知ってました

私は初めてだったのですが

肝臓や膠原病なども詳しく説明してくれて

今の私の状態も分かりやすく教えてくれました

問題は注射・・・・・

何度も血管注射してるので血管が堅くなり

しかも細くて看護師泣かせなんですwobbly

そこの看護師さんを見たら私焦りました・・・

どう見てももう年金を貰ってるようなお歳・・・

う”・・・大丈夫かな。老眼鏡掛けてるしsweat01

ところが

スっと針が刺さって全然痛くない

Σ(´Д`lll)エエ!

前の病院は何度も差し直したり差す時も

抜く時も痛かったのに・・・shock

ベテラン看護師様、御見それしましたです~m(__)m

膠原病の治療もして貰えるので助かりました。

しかも

介護でどうしても通院出来ない時は

往診して注射するから遠慮なく言っていいよ

それでなくても体はダルイでしょ

そう先生が仰って下さいました

さすがにそこまでは甘えられませんが

温かいそのお言葉に

小さくて細い私の目はウルウル(´∩`。)グスン

通い慣れた病院でのトラブルがあって病院を変えましたが

結果オーライ?

正直良かったと思いました(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 一日五食 | トップページ | 舅と姑 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

結果オーライですね♪
私も昔二度ほど手術経験があるのですが、一度目は最悪で、手の甲に麻酔をする前に畳針のような太い針を入れられ、
『入らないな』
を二三度繰り返され、あれから20年経ちましたが手の甲にその時の位置には跡が残ってしまいました。
二度目の手術の時には、麻酔をしてから入れてくれていたようで、また跡にならないように色々配慮された位置とかも考えられており、病院も違うところでしたが、雲泥の差に仰天したものです。
お医者様は長く通院しているとなかなか変えにくいものですが、切っ掛けはともあれ、ピカさんが快適に過ごせる想いを増やせたことが私も嬉しいです♪
お医者様は病状によるだるさを良くご存じだから提案させていることですし、私は提案を受け入れられることをオススメします。
お大事にしていて下さいwink

(∂∇∂)様
こんばんは~
この度はたくさんのアドバイスや激励ありがとうございました。
心から感謝しております。
大病を患ってたのでしょうか?
今は大丈夫ですか?
温かいお言葉ありがとうございます。
(∂∇∂)様もどうぞご自愛をm(__)m
PS:私は気力だけは誰にも負けないので(笑)
大丈夫です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39682615

この記事へのトラックバック一覧です: 結果OKかな?:

« 一日五食 | トップページ | 舅と姑 »