« 小さな巨人 | トップページ | 今夜のわんこ »

寝る前のひとり言

3日の日曜日の午後
長男一家は帰って行きました

寂しくなった半面
どこかでホっとしたのでしょうね
日曜日の夜は爆睡して寝坊しちゃいました
何と10時間近くも寝てしまったcoldsweats02

そして
4日の月曜日の午後9時
ブログ友さんからの優しいお言葉に甘え
ヒーリングをさせて頂きました

1時間過ぎ辺りからフっと体が軽くなったような気がしました
頭の中のモヤっぽいのが消えました

この場を借りて御礼申し上げます
ありがとうございました
いつもお気遣い下さって
どう恩返しをしたらいいのか分かりません
感謝を述べる事しか出来ない私
心からありがとうと告げるだけ・・・・・


今日検査の結果が出ました
悪くなってた
でもそれは進行したのではなく
「多分ストレスだろう」と医師が言った
その言葉でもまた救われた

被災地に住んでる皆さんは
1歩・1歩確実に歩んでます
東北の人は我慢強いからね~
息抜きしながら
休みながら頑張っぺよ
がんばっぺね


PS
頑張っぺよ(頑張ろうね)
この言葉は関西の方が聞くと
「ぺよ」が「ぴよ」って聞こえるそうです
「ぴよ」って何?
その言葉に皆、大爆笑happy02

明日も皆笑顔になれますように
願いを込めてお休みなさいsleepy

« 小さな巨人 | トップページ | 今夜のわんこ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39492617

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前のひとり言:

« 小さな巨人 | トップページ | 今夜のわんこ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ