« 断水 | トップページ | 結果OKかな? »

一日五食

普段の体重は大体42~43キロくらいだった

昨年の暮れから39~38キロになり

背が低い私『まぁ、こんなもんかな』そう思ってた

今年になって少しずつ体重がまた落ち

36~35キロにまでなってしまい

さすがにコレではまずいと思い始め

食が細くなったので一日五食にした

少し食べるとお腹いっぱいになってしまう

ちょっとでも食べ過ぎると胃が痛くなったり、もたれてしまうので

4~5回に分けて食べてる

今度は太りすぎたらどうしよう~shock

« 断水 | トップページ | 結果OKかな? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピカさん、こんにちは。
お食事できるようになったのかな?
余震もすごいですものね。
その余震のなか、ご両親様の事とか
お疲れができてるんでしょうね。
早く、いろいろな事がおさまるといいですけど・・・。

かりわ様
こんにちは^^
読み逃げばかりでごめんなさいsweat01
ご飯は食べてますよ~
余震が多くてストレス溜まりまくってます。
いつも温かいコメントありがとうございますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39647887

この記事へのトラックバック一覧です: 一日五食:

« 断水 | トップページ | 結果OKかな? »