« 大地震!!! | トップページ | 病院で泣いちゃったよ~ »

疲れた。。。

昨日も今日も震度6の地震

おまけにやっと復旧した水道も再び断水

昨日は大きな雷が落ちた音がして

停電になり地震6の地震で私は息が苦しくなって

喉の奥の方から心音がしてるような気分になった

過呼吸にでもなったのだろうか

今日もまた1時間に何度も小さな地震がある

もう疲れました。。。。。。。。。。。

« 大地震!!! | トップページ | 病院で泣いちゃったよ~ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

我慢にも限界がありますよね

痛い時に痛いと声に出したほうが痛みの感じ方が本当に少し和らぐとか
だからTVを見ていても無理に我慢しないで
もっと不満や愚痴とかも言って欲しいと思ってます

ただただ1日でも1時間でも早い復旧をお祈りしています

ラブ様
こんばんは
温かいお言葉ありがとうございます。
水は出ました~!
嬉しかったですhappy02

被災者様と比べたらずーっと幸せなのに
私ってダメな人なんだとつくづく思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39587843

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« 大地震!!! | トップページ | 病院で泣いちゃったよ~ »