« 怠けもの~♪ | トップページ | 目眩 »

「仁」

TV「仁」見てますか?

感動します

感慨深いものがあります

私の中では最高のHITドラマです

人の為にそこまで出来るなんて凄すぎますよね

昨夜は急遽、孫を預かりてんてこ舞いでした

夜泣きの激しさに寝不足でした~

ママが今日お迎えに来た後dogの狂犬病の注射と

フェラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました

そこの病院は良心的で半年分を買うと

1700円も値引きしてくれるのですよ~sign03

2匹、半年分で6,405円(安)

まさに「仁」の先生みたいですlovely

その先生様にMダックスのマロンは

先生に噛みつこうとするんです^^;

恩知らずの、きかん坊さんdogで・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

ババちゃんになったランは診察台の上で

プルプル怯えてましたが(笑)

« 怠けもの~♪ | トップページ | 目眩 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

「仁」は、有史に残る最高傑作のひとつですね。(*゚▽゚)ノ

素朴な日々様
ご多忙の中のコメント
ありがとうございますhappy01
「仁」は若い方も楽しめるドラマですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40002393

この記事へのトラックバック一覧です: 「仁」:

« 怠けもの~♪ | トップページ | 目眩 »