« 怒りが静まらないよ(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | いわき七浜 »

いわき直下型地震

今日の昼12時30分過ぎあたりに

震度4の地震があった

最近また頻繁に地震が多くなってきた

もう震度4の揺れくらいは慣れてしまって

あぁ~また地震か・・・・・

この程度しか感じられなくなってしまった

だけど

3月11日の時のような震度6の地震が

福島で再びおこる説が強くなってきたようだ

また断水やガスが止まる日々が続くのかと思うと

不安と脱力感が襲ってくる

幸い家のガスはプロパンだけど

水が出ない不便さは体験した人にしか分からない

スーパーやスタンドも閉じてしまって不便この上なかった

数日後、開店前から行列の並み

店に入るまで2時間待ちだった・・・(笑)

スタンドはそれ以上待ったかな

福島・・・大丈夫?

いわき・・・どうなるのだろう?

« 怒りが静まらないよ(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | いわき七浜 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40154662

この記事へのトラックバック一覧です: いわき直下型地震:

« 怒りが静まらないよ(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | いわき七浜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ