« にこ☆さうんど# | トップページ | ちょっと気になった・・・ »

堕ちる

堕ちていくの

深くて暗い闇に堕ちてくの

微かな意識の中であなたを探すの

どこ?

あなたはどこに居るの?

あなたは何を想ってるの?

あなたとの想い出はいつも笑ってた

向日葵が好きと言ってた

そう

あなたは向日葵のような人だった

その向日葵が散ってしまった今

太陽も曇って見える

いつも私は堕ちる瞬間あなたを想う

あなたの最後の言葉

私は聞いてあげられなかった

その言葉を探しに深い闇へ探しにいくの

教えて

あなたは私に何を伝えたかったの?

それだけが何年経っても悔いだけが残る

また今夜もあなたの言葉を探す旅に出る

神様

今夜は彼女の月命日

だから私に聞かせて下さい

彼女の温かいまなざしをまた見させて下さい

あなたほど人を思いやる心を持った人は他にいない

大切な

大切なあなたを失ってしまって

あなたの内に秘めた最後の心の言葉を聞けなかった

でもね

あなたの事だから

きっと私の体を心配してたのだろう

自分がどんなに辛い思いをしてても・・・・・

今夜も堕ちよう

あなたを強く想い

あなたが大好きだった曲を聴きながら

深く暗い闇の中へと堕ちていこう。。。。。

« にこ☆さうんど# | トップページ | ちょっと気になった・・・ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40066689

この記事へのトラックバック一覧です: 堕ちる:

« にこ☆さうんど# | トップページ | ちょっと気になった・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ