« ショートステイ | トップページ | 「仁」 »

怠けもの~♪

ナマケモノって動物がいますね

何でナマケモノって名前なんでしょうね?

あまり動かないのでしょうか?

今日は舅・姑がお泊りに行った後

シーツやタオルケットをお洗濯しながら掃除~

思ったよりもお天気が不安定でしたが

午後から風が吹いてきたのでパリっと乾きましたhappy01

バタバタと込んだ後はグッタリしてしまい

「う”・・・そう言えば今日は何も食べてない」

肝硬変になってから食欲減退して

食べてない事さえ忘れて・・・・・

あまりお腹が空かないのですよcoldsweats01

でも~疲れちゃってご飯が食べたく無い・・・

バナナ1本食べて午後3時から5時までお昼寝sleepy

夕飯はしっかり食べましたよ~^^;

さすがにお腹がグーって鳴りましたhappy02

お泊りの時ぐらい怠け者になっていいよね~(≧∇≦)キャァ

明日は岩盤浴に行けるかなぁ~?

パパちゃん

明日は連れてってくれる?

明日もお出掛け?

髪もカットしたいんだよね~

( ̄-  ̄ )ンー

免許返さなければ良かったかな?

持ってる時も、ほとんど運転してなかったからなぁ~

膠原病からの関節リウマチで曲がってしまった指

箸を持っただけでも時々ツルから

やっぱり運転はダメよね

うん

明日も怠け者で過ごそう~っと(w´∀`w)キャァ♪

« ショートステイ | トップページ | 「仁」 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ピカさま、ほんとうの怠けものになってくださーい!
ご両親の介護、ほんとうによくされていると思います。
それはそれは大変なこと、ouna ちょっとですが経験済みです。
健康な人でも、まいってしまいます。
明日は怠け者で過ごしてくださいませ (*^_^*)
おやすみ (-_-)zZ

ouna様
(@`▽´@)/ ハイッ
優しいお言葉に感謝ですhappy01
ありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/39976889

この記事へのトラックバック一覧です: 怠けもの~♪:

« ショートステイ | トップページ | 「仁」 »