« 「仁」 | トップページ | にこ☆さうんど# »

目眩

う”

昨夜から目眩がするので早めに寝たのに

今日も時折、目眩と共に体がふわふわしてます

今日も家事の合間に居眠り~(;;;´Д`)ゝ

それでもグラグラするような目眩が治らない

明日は週3の注射の日

目眩が明日も続くなら診て貰おう・・・・・

こんなに続く目眩は始めてですsweat01

血小板が足りないせいなのかなぁ~shock

肝硬変になると血小板が低下します。。。。。

« 「仁」 | トップページ | にこ☆さうんど# »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピカさん、少し良くなったかしら?
お大事に~ねぇ~
妹も同じ病気ですよん。

ジンはみてないです。
まるものおきて??だったかな?あれをみているの。
子供がかわいくて
犬のムックもかわいいのよん。

かりわ様
「仁」めっちゃいいよ~
アレは最高だすheart01

体は騙し・騙し・・・ですね(;;;´Д`)
妹さんはインターフェロンやらなかったの?
肝硬変まで進行しちゃうとインターフェロン出来ないのよねsweat01
妹さんの病気が進行しませんようにm(__)m

ピカさん、おはようございます。
やらなかったんですよね。
その前に倒れちゃったからね。
頭の方で何回か入院してね。
でも、懸命に頑張っているの。
ピカさんも本当にお大事にしてね。

かりわ様
労わりのお言葉ありがとうございます。
妹さん
インターフェロン出来無無かったのですか。
どうか現状維持で保てますよう
陰ながらお祈り申し上げます。

みんな笑って過ごせますように
心から願ってます
かりわ様もご自愛をなされて下さいませm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40023789

この記事へのトラックバック一覧です: 目眩:

« 「仁」 | トップページ | にこ☆さうんど# »