« リサイクル? | トップページ | 「チョットコイ」Ⅱ »

「チョット コイ」

チョットコイ

チョットコイ

ビービービーって鳴く鳥知ってますか?

私の家の前の山から聞こえるのですが

姿が見えない

結構、大きな声で鳴いてるから

近くにいるはずなんですけどね~

そこで

「チョットコイ」と鳴いてるように聞こえる鳥

この言葉で検索したらHITしましたup

先ずはここから見て下さい

チョットコイと鳴いてるように聞こえる鳥←クリックしてね

次にwikipediaから

コジュケイ←クリックしてね

コジュケイと言う名前の鳥さんなんですね~

思ったより大きな鳥でちょっとビックリsign03

今夜は福島で大雨rainが降るそうです

土砂災害が出ない事を祈ってます

これで大地震なんてこないよね?

怖いなぁ~shock

« リサイクル? | トップページ | 「チョットコイ」Ⅱ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは...///雨
「チョットコイ」って鳴く鳥に会ってみたいです。
カタツムリさんが来ているグリムスの木、
濡れないように赤い傘、いいですね \(^o^)/

ouna様
こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は晴れたでしょうか?
こっちは曇り時々晴れでしたが寒かったです。
チョットコイの鳴き声UPしますね^^
梅雨に入るのでグリムスに傘をさしてみましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40190111

この記事へのトラックバック一覧です: 「チョット コイ」:

« リサイクル? | トップページ | 「チョットコイ」Ⅱ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ