« やっと逢えた! | トップページ | 今日のワンコ »

ε-(´・_・`)ガッカリ

明日は絶対岩盤浴に行くんだsign03

心と体に溜まった毒を出すんだ

出し切るんだimpact

って決めてた

何が何でも誰が邪魔しようと振り切ってでも行く

ってそう決めてた

それなのに~~~

大地震で破損した修理が今月いっぱいまで掛ると言われました

ガッカリです(p_-)

仕方が無いので早めに自宅でお風呂に入り

近所のスーパーでやってるマッサージでも

やってもらおうと思った

そのマッサージさん30分で2000円なんですよ(安)

でも運が無い時ってとことん無いのよね

もしかしたら予約でいっぱいかも・・・・・

ふと頭によぎった

案の定

「すみません。今日は予約がいっぱいで・・・・・」

やっぱり。。。_| ̄|○ ガクッ

ついてない時って

とことん、ついてないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

諦めてシップ貼ったわよcatface

« やっと逢えた! | トップページ | 今日のワンコ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
分かる分かるはよ、そんなのよく有りもの・・・・
おばちゃんの場合・・・・・
でもその分次回が楽しみが2倍に成るかもね?

地震の被害は大変だったでしょうね。
昨日も言いましたが、頑張り過ぎない様にがんばってくださいねぇ

はる子様
こんばんは
頑張り過ぎないって難しいですよね
最近つくづく思う事は
良かれと思ってしてる事は実は空回りが多かった
凹んでばかりいるけど
それも生きてるうちの勉強&試練だと悟る年になりました。
幾つになっても
いつの時代でも
人との関わりって難しいんだと
この歳になって遅まきながら悟るようになってきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40278879

この記事へのトラックバック一覧です: ε-(´・_・`)ガッカリ:

« やっと逢えた! | トップページ | 今日のワンコ »