« もう一人の私? | トップページ | やっと逢えた! »

検査結果

検査結果が出た

ドキドキ・・・・・

AFPの数値が上がったshock

AFPとは腫瘍マーカーを示す数値です

ガン腫瘍があるかどうかの検査

その数値がupしちゃったsweat02

でもまだ数値は30だから大丈夫だよね

「本来なら大きな病院での治療を勧めたいが
 介護してての通院は大変だよね」

そうなのよ~

大きな病院は待ち時間が2時間くらい?でしょ

家に着くまで3時間以上は掛るから無理だわ~

「2人の介護が終わり次第大きな病院に行きます」

そう言ったけど

本当はもうどでもいいの

子供達はそれぞれ巣立って家庭を築いてる

私の役目はもう終わったの

長生きして迷惑掛けたくないの

それが私の本当の言葉

心の奥底で思ってる言葉なの

夫の手前、病院には行ってるけど

本当は治療などしなくてもいいの

なすがままでいいの

天命は神が決めて欲しい

« もう一人の私? | トップページ | やっと逢えた! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40236164

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« もう一人の私? | トップページ | やっと逢えた! »