« 「チョットコイ」Ⅱ | トップページ | 検査結果 »

もう一人の私?

今日は新しく通帳を作りにゆう貯へ行った

夫の口座名はあるが

今回は私名義で口座を作った

その際

「あの~静岡に住んでたことはございませんか?」

と聞かれ

「いいえ」

「そうですか
 実はピカ様と同姓同名・生年月日も同じ方が
 静岡で通帳をお作りになってるものですから
 確認を取らせて頂きました」

へ~~~~~~~!

私の名前はありふれてるけど

名前の漢字は男性に多い字なのよね

しかも生年月日まで同じなんて・・・・・


もう一人の私?さん

あなたは幸せですかhappy01

« 「チョットコイ」Ⅱ | トップページ | 検査結果 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40224877

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の私?:

« 「チョットコイ」Ⅱ | トップページ | 検査結果 »