« 今日のワンコ | トップページ | 今日のワンコ »

素敵に憂鬱

毎日、毎日

今度は何?

そう身構えてしまうほど

何がしらの揉め事がある

電話が鳴るたび私の憂鬱度はup

舅・姑がショートステイにお泊りの時は

必ずと言っても過言ではないほど

姑が何か問題を起こすし

私の実家のバカたれ弟や姪の事で

頻繁に母からHELPの電話が来る

舅・姑が居ない時くらい

2人の部屋の掃除を念入りにしたり

の~んびりお昼寝もしたいのよ

それなのに電話のベルが私を脅かす

今日も朝から電話が鳴って

素敵な憂鬱な日になったわよbearing

やれやれ

今日は舅達がお泊りから帰ってくる

益々素敵な憂鬱度はupして

私のへなちょこハートはdown

心が晴々するような

スカっと爽やかな気分になれる日は

遠いなぁ~・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 今日のワンコ | トップページ | 今日のワンコ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40297609

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵に憂鬱:

« 今日のワンコ | トップページ | 今日のワンコ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ