« 最高! | トップページ | 6月最後のひとり言 »

ひとりごと

急に暑くなってきたので衣替え

絨毯を念入りに掃除機を掛け

メチャ重い絨毯を担いでファブリーズして干した

後は舅・姑がショートステイに行ってるので

念入りに掃除してシーツやタオルケット・毛布を洗濯

その次の日の昨日まで三日間は8時間位出掛けてて

今日はグッタリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

疲れが出たのでしょうね

楽しかった日々だったから全然疲れたと思って無かったのに

今日はダウンしてた^^;

自分が病気してるんだって事、忘れてた

肝硬変と諸々の病気

すっかり忘れてた~(笑´∀`)ヶラヶラ

だって

自由に時間を使えるんだもん

あれもこれもしたいって思っちゃうの

そんな時

急に長男から「お母さん、明日子供預かってくれないかな」

Σ(´Д`lll)エエ!

もう友人と会う約束しちゃったから

悪いけどごめんね・・・・・sad

「じゃぁ、いいよ」

沈んだ声で言われてしまった(;;;´Д`)

たまには私も解放されたいけど

若い夫婦なら尚更だよね

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

« 最高! | トップページ | 6月最後のひとり言 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40575579

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 最高! | トップページ | 6月最後のひとり言 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ