« 今日のワンコ | トップページ | 福島の原発 »

やっと一段落

12日の日曜日

やっと半壊した実家の修理が終わりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

本来ならもう少し早く終わる予定だったのですが

実家のバカ弟が何度も騒ぎ出し

「すみませんね~」と瓦屋さん

何度も謝ってたらしい

その瓦屋さんは私の長男のサーファー仲間

自分の仕事を終えて一人コツコツやってくれてた

日曜日は私の長男と一緒に修理してたのよ


修理を予約したら早くて半年

一年待ちになってしまうので

仕事の後や休みの時にやってくれてたのだ

それなのに

バカ弟は大騒ぎして

その度に瓦屋さん謝ってたが

流石に堪忍の緒が切れたsign03

「ざけんなよ!
 やってられっか!」

当たり前よね

業者通したら高い&いつになるか分からない

それを友人の頼みだからと時間を割いてやってくれてたのに

それを聞いて私達夫婦は弟を叱り

瓦屋さんには侘びをいれた

「あの人がマジで謝ってくれたら・・・
 あれではバァちゃん可哀そうだし・・・」

いい子だ~・・・

実家の母を凄く気遣ってくれた

そして瓦さん弟に

「てめ~今度邪魔したらマジで***ぞ
 どこがいい?
 ***か?
 それとも***にするか?」

その言葉にビビった弟は謝ったらしい・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

息子が笑いながら報告してくれた・・・・・

そんなこんなで

やっと修理完了~happy01

お金持ちの人だって直ぐに修理して貰えないのに

本来なら私の息子に感謝すべきなのに

誰かこの弟何とかしてくれませんか?

ご近所さんにえらい迷惑をお掛けしてます

私の一番の恥部はコイツだわ~sad

コイツが身内って知られるのが一番(´・ω・`)ヤダ

夫は瓦屋さんに修理の仕方を教わってた

私の友人の瓦を直すんだって~

( 」´0`)」オオーイ!

大丈夫け~?

友人のYちゃんから苦情きたらどうしよ(´,_ゝ`)プッ

« 今日のワンコ | トップページ | 福島の原発 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさんお疲れ様です。
それから、ランちゃんお誕生日おめでとうございます。

かりわ様
こんばんは~
ランの誕生日は17日の金曜日です^^
まだちょっと早いですhappy01
ランはほとんど寝てます
もうオモチャで遊ぼうとしなくなりました。
それが悲しいですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40386466

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一段落:

« 今日のワンコ | トップページ | 福島の原発 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ