« 11本目のグリムス | トップページ | 小さいけど大きな幸せ »

あ!驚いた(´,_ゝ`)プッ

昨日次男の嫁ちゃんの

2人目の赤ちゃん抱っこしてきましたhappy02

次男に写メ撮ってもらったよ~

赤ちゃん可愛かったheart01

でもね

写メ見てビックリしたsign03

自分で痩せたなっては自覚してたけど

まさかここまで酷いとは・・・(´・ω・`)ショボーン

一年前にUPした記事です

この頃から少し痩せ始まりました

←一年前の写真クリックしてね
↑一年前の上の写真は38キロでした

今は、ご飯を食べるとお腹ピーちゃんになって

さらに痩せて35キロになってしまいました(;;;´Д`)


Kimo


赤ちゃんは可愛いのに

抱っこしてる私はどう見ても骸骨?

こんなに痩せてたなんて始めて知りましたよ

次男「お母さんどうしたの?」

やたらと聞いてたのが理解できた

子供達には病気を言って無いので

「夏バテ~(*´σー`)エヘヘ」と、ごまかした

( ̄-  ̄ )ンー

でもマジでこの顔はヤバ過ぎよね

だけど癒された日だったよ~up

病気が進行してもお母さんは幸せ満喫した~q(≧∇≦*) (*≧∇≦)p

でもキモい顔だなぁ・・・


« 11本目のグリムス | トップページ | 小さいけど大きな幸せ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ピカさん、こんにちは。
赤ちゃん本当に可愛いですね。
お孫ちゃんだなんて~羨ましいです。

ピカさん、本当に痩せていらしゃるね。
日々のお仕事はハードですものね。

そうか、お子さんたちは御存じないのね。

私の妹は、ピカさんと同じような病気があるンですけど
太っているの。
浮腫みもあるようですけどね。

なんといったらよいのか
わからないけど
今年の夏は特に暑いです。
どうぞ、お身体お大事にしてくださいね。

お腹p-ちゃん治るといいですけど。

それから、なかなか素敵なピカさんですよん。
キモ・・って思わないでくださいな。

こんにちは♪
赤ちゃんはもちろん可愛いけど、それ以上にお肌がピカピカのピカさんにビックリ☆
綺麗ですねheart01

今福島はわかりませんが、関東地方は40度前後の日が続いているので、暑くて汗かいてなんだか身体中塩を噴き出しているような気持ち悪さですsweat02
太ると余計汗ひどくなるので、夏の間はスリムでもいいかもしれませんよ。
それと、お腹あっためてますか?
以外に夏は冷やしすぎの時もあるので、お腹周り気をつけてみてくださいね。
葛湯も是非試されてください。
おなかさんのご機嫌が治りますようにshine

かりわ様
妹さんはもしかしたら
腹水があるのかもしれませんね。
どうぞお大事にとお伝えくださいませ

私の顔かなり変わったでしょ?
赤い文字のとこをクリックすると
去年の顔が出ます
見比べるとその差歴然sign04
今の顔キモすぎsad

(∂∇∂)様
Σ(´□`)ハゥ
私の肌がピカピカ?
(・д・ = ・д・)ウウン
しわくちゃババァですよ~shock

確かにあまりの暑さで冷水ばかり飲んでました
関東に比べたらまだ「いわき市」は気温は低いです
これが「福島市」だと関東とほぼ同じか
少し気温は高いので
私の住んでるとこは住みやすいです^^
ただ
原発漏れによる二次災害と言うか
たくさんの困った問題が増える一方です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40828108

この記事へのトラックバック一覧です: あ!驚いた(´,_ゝ`)プッ:

« 11本目のグリムス | トップページ | 小さいけど大きな幸せ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ