« 顔が崩れていく | トップページ | ユナイテッドピープル基金 »

顔が崩れていくⅡ

分かった!

何故顔が崩れてきたのか分かった!

最近ずーーーっと笑ってないからだ

お風呂上りに顔の手入れをしながら笑顔を

とびっきりの笑顔を作り笑顔だけどやってみたら

頬の筋肉が上がっていくのが分かった

すると下まぶたも動いた

皺くちゃバァさんの顔になるけど(笑)

弛んでた顔の筋肉がアップupする

なるほど~

表情筋ってヤツですかね~

顔を動かさず能面のような顔で日々を送ると

どんどん表情筋がダウンdownするんですね

皺くちゃでも横皺は優しげな顔になりますね

介護と病気で日々ダルダルで憂鬱な毎日だけど

作り笑顔でもいいみたいだから

(それも人様には見せられないほど大げさな顔で)

表情筋を鍛えるぞhappy02

何せ歯茎むき出しのモンキー顔だもん

ひとりこっそ~り鏡見ながら顔のトレーニングだよんsmile

またひとつ

おりこう?ちゃんになったピカでした(笑´∀`)ヶラヶラ

みんなもやってみてね~

大げさな作り笑顔を何度も鏡を見ながらやってると

本当に可笑しくなってきて楽しくなるよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

« 顔が崩れていく | トップページ | ユナイテッドピープル基金 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40747840

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が崩れていくⅡ:

« 顔が崩れていく | トップページ | ユナイテッドピープル基金 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ