« 小さいけど大きな幸せ | トップページ | グリムス(gremz) »

福島から最近情報

この度は福島牛からセシウムが検出され

皆様に多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ないと

県民全員が思ってます

いい訳かもしれないけど分かって欲しい

酪農家の皆さんは牛に与える食料不足な為

食べさせてはいけないと勧告命令が出てたのにも関わらず

目の前にある餌をやせ細る牛に

泣きながら与えたのだと言う

政府はもっと支援すべきだった

そして福島の酪農家の皆さんは

捨て値の価格でやりきれない思いで全ての牛を

セリに出した

何故こんな事になったのだろう

最近見つけたサイトでの話ですが

私はここで書いていいものだろうか躊躇した・・・

実は3月11日の忌まわしい地震は実は

自然災害では無いと言う・・・

これはある国の陰謀であり

核実験の序章に過ぎないと

リチャード・コシミズ氏が催してる講演を

You TubeでUPしてるが

世界戦争を企んでる国があって

目ざとい日本を混乱させてるというのだ

あの地震は天災によるものでは無いと

地震研究科も思いながらクチを閉ざしてる

何が真実で

誰の話をまともに聞けばいいのか

ジャーナリストの話を聞けば聞くほど

混乱するばかりだ

その事はしばし忘れて

今は、なでしこjapanに感動を満喫したいと思ってる

« 小さいけど大きな幸せ | トップページ | グリムス(gremz) »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/40866906

この記事へのトラックバック一覧です: 福島から最近情報:

« 小さいけど大きな幸せ | トップページ | グリムス(gremz) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ