« 脱原発 | トップページ | 癒しのひと時 »

24時間テレビ「力」

徳光さん

お帰りなさ~~~いhappy01

今年もたくさんの感動をありがとう

たくさんの「力」をありがとう

岩手・宮城・福島は抱えきれないほどの

「力」を頂きましたshine

原発で日々不安と怯えとで過ごしてる福島

山の幸・海の幸を無くし

生活が困難になってしまった人達

避難所・仮設住居で過ごしてる方々


皆元気を貰ったと思う

もう一度踏ん張るかsign01

そう勇気づけられた方も多いと思う

皆それぞれ悩み・もがいている

それでも希望を捨てず努力してる姿に感動notes

明日も皆がんばっぺねwink

« 脱原発 | トップページ | 癒しのひと時 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だっーいじょーぶだ。
そーんな、わりー事ばっか起んねーからー。
だっーからガンバッペよー。(笑)

おはようございます。

初秋、暑さはまだ少し残っています。
が、やがて秋が来て、寒い冬に・・・
被災された方々の生活が速く良い方向に向かうことを祈っています。

久しぶりにサイドバーにボトメを表示、
拾って来ました。。。(*^_^*)
「ピンクの象」さまとお知り合いになれたのも、これでした。
ピカさま、どうぞお体ご大切に。

うなぎ犬様

こんばんは~
んだ~
大丈夫だっぺよ(笑)

と言いたいけど
またまた新たな事実が発覚
まぁ
これは我が家だけの出来事ですけどねcoldsweats01

ouna様

こんばんは~
ご無沙汰してます
すみません
時々お伺いしては
読み逃げしてました(反省)
8月は何かとドタバタしてたのと
私も凹んでたのとで・・・

ボトメ
今、表示してません^^;
ごめんなさい
友人が私のブログが重いと言うので
外してしまいました。

縁って不思議なものですね
私は皆様とお知り合いになれた事が
最高に幸せですheart01

shine
そうだsign01

みんなで、がんばっペねsign01

愛の力を信じようsign01

heart04

素朴な日々様

愛の力は大きくて
温かいですよねheart04

ありがとうございます
皆がんばっぺねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41304068

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ「力」:

« 脱原発 | トップページ | 癒しのひと時 »