« 福島県民代表として・・・ | トップページ | う”・・・ »

30年ぶりに会った従妹

実家で明日、法事の行事参列の為に

今日、従妹とその両親が来ると言うので

実家に行ってきた

30年ぶりなのでちょっとドキドキsweat01

会った途端直ぐに

「あらぁ~変わってない!」

大笑い(-ι_- )クックック・・・・

それぞれ子供の時の面影が残ってた

女同士って凄いね

直ぐに子供の頃に戻って

昔話で盛り上がり(従妹は女2姉妹)

久々にお腹の底から笑った・・・

同い年の従妹が

「ピカちゃん明日早いから寝坊するなよ」

あいよ~smile

法事は10時だから大丈夫だよ

「いや、ピカちゃんは出掛ける時いつも
 ・・・とか***とか
 そんなのどうでもいいずら~
 って言うような事いつも気にしてたよ」


Σ(´Д`lll)エエ!

そうだったの?

私って子供の頃から心配症で小心者なのね~

女3人で姦しい(かしましい)とは良く言ったもんだわ~

話が止まらなくなって夫が

「おい! もう7時だぞ。腹減ったから帰るぞ」

あらぁ~

もうそんな時間になったの?

早く帰って夕飯の支度しないとshock

「じゃぁ明日ね~」

同い年の従妹は独身

「おじちゃん・おばちゃんが亡くなったら1人になっちゃうよ
 将来はどうするの?」

「そうだね~施設にでも入所するずらよ」

相変わらずポジティブ思考なんだ~・・・

私とは真逆な従妹

三つ子の魂 百まで

この言葉は本当かもしれないなぁ・・・

相変わらずネガティブなピカです(;´д`)トホホ…


« 福島県民代表として・・・ | トップページ | う”・・・ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

happy01
お会いできてよかったですね。

30年ぶりなのでちょっとドキドキheart04というフレーズが、よく伝わってきます。

私も、何年も会っていないいとこが多いです。

一昨年は、一番仲のよかった従妹を亡くし、未だにショックから立ち直れません。

素朴な日々様

ごめんなさい
ここ見逃してたのか
それとも今になってコメが反映したのか・・・
返事が遅くなってしまいました
ごめんなさいm(__)m
従妹さん
お若くして亡くなられたのですね
お悔やみ申し上げます
合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41236968

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりに会った従妹:

« 福島県民代表として・・・ | トップページ | う”・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ