« ありがとうって素敵な言葉 | トップページ | 血筋 »

iphone4

仕事上?

なのかどうかは定かでないが

夫は2台の携帯を持ってる

auとSoftBank

私はauを使ってるが

もうauは解約してSoftBankだけにしよう

と前々から夫が言ってたけど

色々面倒なので

「Σ(´Д`lll)エエ!・・・そのうちね」

とごまかしてた私^^;

それなのに~

au解約とSoftBank契約に行くぞ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

マジで???????

始めにSoftBankに行った

そしたらiphon4が無料だと言うので

「ただ・・・」その言葉に負けた。。。_| ̄|○ ガクッ

そう言う訳で

今iphon4をいじってたけど

さっぱり分からん・・・catface

メール送信もエラーになったり

データフォルダーが何処なのかsign02

ネットと繋ぐのにもエラーになったりで

ババには宝の持ち腐れだったε-(´・_・`)

普通がやっぱり1番いいのよ

電話出来てメールが出来るだけで良かったよん

これからどうしよう~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

扇風機が貰えたのも嬉しかったけど(笑)

全然涼しくないのがウケた(´,_ゝ`)プッ

« ありがとうって素敵な言葉 | トップページ | 血筋 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

happy01
こんばんはー。

そのうち慣れますよー、きっと。
毎日、ちょくちょく触ってれば、短期間で慣れてきて、今度は前に使ってたやつの方が分らなくなるかも。
タッチングの感覚をマスターすればスイスいですよー、多分。heart04

やっぱ、無料と言われりゃ、負けちゃいますよね。smile

では、頑張ってください。scissors

素朴な日々様

(@`▽´@)/ ハイッ
頑張りますscissors

でも変なとこいじり過ぎて
初期設定に戻ってしまい
慌ててショップに行ってきました
データ無事に戻って一安心ですε-(´・_・`)

もしかして?スマートフォンのようなもの?
あれは、小さなパソコンでしょう。
私も欲しいと思っていました。えへへ
使いこなせないのに。私の場合は。
ピカさんなら、きっとだいじょうぶよ。
パソコンと同じようになるかも?

私は、まだ楽々フォンを買ったばかりなので~
今はあきらめているの。
楽々フォンは簡単ですけどね。

ピカさん頑張ってね。iphone。。

goku様
こんにちは~
スマホは小さなパソコンみたいね
私も良く分からないけど
iphone似てるけどネット代は掛らないみたい
パケし放題みたいです
ほとんど家に居るのでパケットはしないから
やっぱり宝の持ち腐れですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41424012

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4:

« ありがとうって素敵な言葉 | トップページ | 血筋 »