« 30年ぶりに会った従妹 | トップページ | 脱原発 »

う”・・・

昨日はどうしようもないほど

体調悪かった

特に片頭痛が酷くて辛かった

毎度お騒がせの弟

DVが酷くて

自分の娘に殴る・蹴る

止めに入った母親を突き飛ばし

法事前に山梨から来た私の従妹

「てめー。50も過ぎてるのに何やってんだよ!」

女がてらに弟に殴りかかり

その姉ちゃんが止めに入り引き離したと

後で聞いた・・・

私は法事前の15分頃にはお寺で待ってた

実家の家族・本家が来ないので

また何かあったと悟り

住職に「本家がまだなので私達は後回しでお願いします」

そう伝え

弟・姪抜きで法事を終え何とか無事クリア

悩みは尽きず

私は舅・姑・実家の両親

全てが肩に圧し掛かってる

ε-(´・_・`)

ジジ・ババ4人を看取るまで
私は寝込まずいられるのか

神様
お願いします

4人の年寄りを看取るまでは

私の体が動けますように

全ての親を看取った後は

誰に迷惑を掛けるか分からない弟を

道連れにします

私が逝く時は一緒だよ

覚悟しろ・・・よ

娘や母に暴力を振るい

王様気どり・奴隷扱いが出来るのは

弟よ

てめーの命は私が朽ちる寸前までだからな

お前が生きてると

私の家族までもが心配だよ

それだけは絶対許さない

ε-(´・_・`)

またまたぐちブログになってしまいました

反省・・・catface

« 30年ぶりに会った従妹 | トップページ | 脱原発 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ピカさんお大事にしてね。
お身体ね。
いつも読み逃げでごめんね。

かりわ様

こんばんは~
いつも読んでくれてありがとうございます
読み逃げ大歓迎ですが
こんな記事をUPしてごめんなさい
どこかで発散しないと
壊れてしまうのでsweat01

こんばんは~。
読み始めは冗談かと思ってしまいましたsweat02
ごめんなさい・・・m(*- -*)m
私の家庭も複雑・・・
というより、激しい家庭で、父と母が日常的に乱闘を繰広げる。。
凄い家庭でした><;
もちろん、すぐに離婚しました( ̄。 ̄)
どちらも親としては優しい人間でしたし、尊敬??もしていたかも。。です。
ただそれを見ていて、結婚したら平和な家庭を築こうと、子供ながらに思いました。

ただ私も人を殴った事がない訳ではなく・・・
学生の頃に、いわゆる「タイマン」という馬鹿げた行為に出て人を殴りました。
人ってやわらかいんです。
その感触がショッキングで、二度と人を殴るまい・・・と思いました。
あ。。。殴られた事もあります。通り魔(笑)
それこそ予想もしない所からいきなりパンチpunchimpact
気付かずに電柱にでもぶつかったのかと思いましたよ。
すぐに通行人に取り押さえられましたけど・・・

話しが飛びましたが・・・
暴力はいかんです。

私はたとえ親族であっても警察へ被害届けを出すべき
と考えます。
余計なお世話でしょうが、相談だけでもお薦めします。

うなぎ犬様

コメントありがとうございます。
実家の母は弟に蹴られろっ骨を折ったこともありました。
数ヶ月前の事なので
今は完治しましたが・・・
その時、救急車を呼んだ時に警察も来て
事情を聴いた後訴えるかと母に問いましたが
母は拒否しました。
私は警察や児童福祉やら
役所に行って色々相談しましたが
姪はシェルターに行くのを拒み
母もまた警察に訴えるのを拒否します。
当人達が行動を起こさない限り
手も足も出せない状況です

3人が共存依存しあってます
本来なら被害届を出して
弟の精神鑑定をして欲しいのですが
警察→逮捕と言う概念を
母が持ってるみたいなので
そうでは無いと何度も教えてるのですが
中々受け入れて貰えず
一歩前に踏み出せないままでいますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41270365

この記事へのトラックバック一覧です: う”・・・:

« 30年ぶりに会った従妹 | トップページ | 脱原発 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ