« いわき花火大会 | トップページ | 福島県民代表として・・・ »

お盆~ぼん・ぼん

たくさん書きたい事がある~

高校野球の事とか

金沢高のピッチャー凄かった!

だけど

聖光学院のピッチャーは気負いすぎた

福島のピッチャーの方がうまい

そう思った

打たせて取る

それをしなかった

ピッチャー同士の試合になった

それはダメだよ

福島の守備ダラケた分けでは無いけど

ハーイ・ハーイ・ハーイの流れに乗れなかった

金沢高の勝利に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


話は変わるけど

盆・正月って何でこんなに忙しいの?

長男の妻って最悪~(笑)


そしてまた話は変わり

昨日ちょっと気になったブログ発見

何故そのブログが気になったのか・・・

それは今度書きます

そのブログを見て腹が立った

てめーざけんなYOsign03

正直そう思った

でもね~

最近私の脳の反応が鈍くなった? 為

(@' ω '@)ん?

この人何が言いたい?

書きたい?

私のようなつぶやきブログ?

そう思ったが違ってた

今、急いで更新してるので

文章はメチャクチャだと思いますが許して~sweat01

今度UPupする時に書きます

私の怒りが間違ってたら

どうぞご指摘・ご指導お願いしますm(__)m

« いわき花火大会 | トップページ | 福島県民代表として・・・ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ぼん・ぼん
バカボン♪バカ・ボン・盆♪(笑)

まだ未完成だからこそ!
だからこそ素晴らしいピッチャー!
え~是非・是非。
歳内投手を我がライオンズへいただきたく。。。(*・人・*)
ちょーだい(笑)

ピカさん、ちょっと想像できて怖いです・・・凹[◎凸◎;]凹

うなぎ犬様

そうなのよ~
歳内ピッチャー
秘めてる才能大でしょ^^

あの急速に落ちる球
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(@' ω '@)ん?
私、怖くないですよ
チビたんのババァです(-ι_- )クックック・・・・


バカボン・ボン~っとね(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41211134

この記事へのトラックバック一覧です: お盆~ぼん・ぼん:

« いわき花火大会 | トップページ | 福島県民代表として・・・ »