« 24時間テレビ「力」 | トップページ | 福島のニュース »

癒しのひと時

今月は頭を抱え悶絶する出来ごとが多かった

悩んでも何も解決しないのは分かってる

そんな日々の中

この子たちとセッションしてる時が

私の一番幸せなひと時


Wanko


わんこdog達は私のお気に入りの

キティちゃんのクッションを隙あらばと

狙っております

私が坐って無い時はどちらかが

必ず横たわってます

( ̄-  ̄ )ンー やっぱ我が子は可愛い~

この子達が一番だわぁ~heart01

今日もお母さんを癒してくれてありがとうhappy01


*ワンコの写真は以前アップしたのを
 使いまわししましたsmile

« 24時間テレビ「力」 | トップページ | 福島のニュース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごくわかりまシュる。
私も、嫌なことなど犬や猫にぶつぶつ話して聞かせてます。
あの子たちは、うつらうつらしながら聞いてくれるのよん。
可愛いですよね。うんうん。

Tシャツ来たよん。
かっこいいね。
情報ありがちょうさまでした。

こんばんはー。
私の癒しは車~heart04
自営だからいつも愛車でドライブー
じゃなくって仕事です(笑)
私もそのむかし、柴犬を飼っていたんですよ^^
他に、猫・ねずみなどなど。。。(笑)

goku様

もしかしたら
かりわ様???
Tシャツもう届いたのですか?
早い応対ですね^^
かっちょいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワンコたちはいつでも私に
無償の愛をくれます
大切な子供であり
親友でもあり
恋人でもあり
母にもなってくれる素敵な家族ですlovely

うなぎ犬様

車大好きheart02
って言う男性は多いですよね
ワンコ飼ってらっしゃったのですか^^
ネズミちゃんまで飼ってたとは・・(-ι_- )クックック・・

ちなみに
私はチュウチュウ年生まれですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41326663

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひと時:

« 24時間テレビ「力」 | トップページ | 福島のニュース »