« お盆~ぼん・ぼん | トップページ | 30年ぶりに会った従妹 »

福島県民代表として・・・

先日たまたま目に止まったブログ

この方のブログを拝見した

はたして福島県民はこの方のブログにどう思うのか

私、個人としての意見は

「はぁ~? *+@*:ピーーーー」(自主規制)


皆様はこの文章を見て

どう思いになられるのか

福島県民以外の方からのご意見を拝見したいのです


あなたが怒ってるのは間違いだよ

そう感じた方の御意見を拝見させて下さいませ

お願いしますm(__)m


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

義援金の奪い合い!?


東日本大震災で原発事故や津波被害を受けた

福島県南相馬市で、7月末に始まった義援金の第2次配分をめぐり

住民間の不和が深刻化しているらしい。 

この金額について住民の不満が爆発!!

義援金の奪い合いが・・・・。

今後は「義援金」では無く

東京電力等の「補償金」の配分もあるし

更なる血生臭い奪い合いに発展する模様・・・。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


所々省略させて頂きましたが

奪い合いって言葉に

私は憤慨と涙しました

この記事を書いた方の意思が分かりません

確かに

隣は・・・で家は・・・って問題が出てるけど

血生臭い奪い合いって・・・

その言葉に胸が痛くなった

こんな事を

こんな酷い言葉を何故

福島県民は受けなければならないの?

そこまでの争いなどしてないのに

何故なの???


記事を何度も読み返し

悶絶した私の怒りは間違ってる?


あなたの怒りは間違ってるよ

そう思った方のご意見ご指導をお願いします

第三者の見方のご意見は

きっと正しい物の見方だと思うので

宜しくお願いしますm(__)m

ババァになっても熱いなぁ~って

ちょっと我を振り返って笑ってしまいましたsweat01


« お盆~ぼん・ぼん | トップページ | 30年ぶりに会った従妹 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

sadこの国家の一大事に、しかも、福島県人の方々がどれだけ苦しんでおられるのか、そのことがまるで二の次のような、結局他人事として見てしまう。

悲しい現実ですね。

私だって、怒りますよ。爆発しますよ。

詳細は分りませんが、マスコミの報道などを少しだけかじって、適当に記事に書いているに過ぎないのでしょうけど、ものの言い方をわきまえるべきです。


少なくとも、苦しんでいる人の立場にたってものを言うべきです。

しかし、1億人もいる日本人全てに、同じ考えや常識を持ってもらうこともまた難しいことでしょう。

ですから、ピカさん、疑問に思うことは、先ずはここに存分に書き記してください。
お願いします。

素朴な日々様

おはようございます
早々のコメントありがとうござます

泣く泣く家を手放し
職を失い
途方に暮れてる住民の方々に
「血生臭い奪い合い」
この言葉に憤りを感じました

誰一人奪い合いなどしてないし
その以前で話は進行もしてないのに
何故このようなブログ記事を書いたのか
悪意だらけの記事にしか私には思えませんでした

素朴な日々様が仰るように
善意ある人ばかりでは無いのでしょう
だけど
善意ある道徳心のある方々が多いと信じてます

この記事を書いた方を私が知ってる人だったら
チャゲ・アスの「YA YA YA」の歌詞のような事をするかも
(笑´∀`)ヶラヶラ冗談ですが・・・

いつも温かいコメントありがとうございます
心から感謝しておりますm(__)m

こんばんは。
自分自身がその立場にならないと分からない人も沢山いると思います。
おもしろおかしく騒ぎ立てる人もいると思います。

勿論、分かっている人は分かっていると思います。
見ている人は見ています。
人間ですから、怒ったり、泣いたり、喜んだり、笑ったり^^
ただ、ピカさんがあまりストレスを溜めないようにしていただければ。。。
なんて思ったりしています。

うなぎ犬様

この記事には
ただただ驚くばかり&目が点

私の思考回路は止まり
ちょっと待って(何を待つのかw)

一息して
またじっくり読み返しました
確かに
うなぎ犬様が仰る通りです
おもしろ・おかしく書く方もいらっしゃるでしょう

だけど
福島県民も見てるんだよ~
それを踏まえて書いて欲しかったですcatface

お気遣いに感謝です
ありがとうございます
ストレスは限界に達するまで気付かない
鈍感なピカです(笑´∀`)ヶラヶラ

heart02
ピカさん、温かい目で見てくれている人もたくさんいます。

福島県の皆さんにとって、強い見方になってくれる人もたくさんいます。
マイナスばかりではありません。

負けずに、行きましょう。happy01

素朴な日々様

こんばんは~
いつもありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41223253

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県民代表として・・・:

« お盆~ぼん・ぼん | トップページ | 30年ぶりに会った従妹 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ