« 福島から発信 | トップページ | 誤解?されてる福島 »

高校野球

聖光学院VS日南学園

Yahooニュースから記載


歳内16奪三振!
聖光学院、日南学園に延長サヨナラ勝ち

第93回全国高校野球選手権
第1日(6日、甲子園)第3試合は
聖光学院(福島)が日南学園(宮崎)に延長十回
5-4でサヨナラ勝ち。
プロ注目の右腕・歳内は16奪三振の力投
サヨナラ打も放つなど投打で勝利に貢献した。

日南学園は序盤にリードを奪ったが
七回裏に痛恨の3失点。
九回に同点に追いつき粘りを発揮したが
延長十回に1点奪われサヨナラ負けを喫した


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


TV見てました~~~!

もう叫びながら「聖光学院」を応援してました

4対4の同点まで追いついた聖光学院

これから反撃開始~!

と叫びながら観戦してましたhappy01

延長戦で1点を入れ

逆転サヨナラ勝ちですよ~shine


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

久々に心躍りスカっとした気分ですhappy02


2回戦もo(≧Д≦【゚♪゚・:,ガンバレ・:,゚♪゚】≧Д≦)o


« 福島から発信 | トップページ | 誤解?されてる福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

福島代表、聖光学院、劇的な1勝おめでとう!!!

そしてブログへのコメントありがとう。
デザインからは敢えて東北とか福島とかの文字はぬきました。
これは日本全体の問題だと思ったので。
良かったら脱原発Tシャツを僕から進呈したいので、メールで住所とサイズ
(XS,S,M,L,XL)教えてください。送ります。

Kitahara Shuichi

Keishyu様
訪問&コメントありがとうございますhappy01

ババの私にプレゼントですか~?
(w´∀`w)キャァ♪
ご厚意に感謝ですheart01

次の試合も見応えのある試合になりそう。。。
高校野球って最高ですね^^

shine聖光学院shine、次もこの勢いで勝ってほしいです。

皆それぞれの違った場所に住んでいても、試合の日にはtvテレビで応援しましょうね!happy01

うなぎ犬様

高校野球最高~sign03
燃えますよね~
高校野球を見る度に
当時の息子達を思い出します

特に次男は福島県大会に
準決勝で聖光学院での戦いで最後のバッターだったので
想い出深いものがあり
ニュースを見る度に息子が映って
たくさんの方から電話が掛ってきました(笑)

二回戦も燃えるどぉ~happy02

素朴な日々様

(@`▽´@)/ ハイッ
TVの前で目いっぱい応援しますshine
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41109949

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« 福島から発信 | トップページ | 誤解?されてる福島 »