« 低気圧 | トップページ | 「ミヤネ屋」 »

福島大好きCM

福島のCMで恐縮ですが

結構、好きなCMなんです

TVで流してる画像とは違いますが

You TubeにUPされた方が作られた画像です

とてもいい歌なので良かったら聞いて下さい

夜この歌が流れると涙が出ますweep

福島のガレキは福島で・・・

そう元首相の菅さんが言い残して辞任されましたが

それは正解だと思う

原発区域に集めて

後々何らかの良い手段or化学が発達するまで

それが1番妥当だと思う


CMソング&画像を見て下さいね

福島大好きCM


« 低気圧 | トップページ | 「ミヤネ屋」 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵な曲と画像だったね。

福島の事何も知らなくて
原発があったなんて知らなくて
それを、東京の私達が使っていた事を知らなくて
恥ずかしい私です。

福島を悪く言う人がいるって
それは、ないと思うけど~
もしそのような人がいたら~
悲しい事。

福島は本当に美しいところだったんですね。
いつか
行きたいって思っています。

ピカさん、福島素敵ね。
福島の桃も食べたよ。
イオンには、福島の食材が良く出ています。
買うようにしてますよ。

ありがとうでする。

goku様

こんばんは~
福島は素敵なとこがたくさんあります
是非行って頂きたいとこは
「五色沼」
四季や時間によって
さまざまな色をかもしだす素敵なとこです

風評被害は以前ほどではなくなりましが
まだまだありますね~
夫の仕事は激減しました
「いわき」からは要らないと・・・wobbly

福島の食材のお買い上げ
ありがとうございますm(__)m
桃は有名で美味しいんですよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41541637

この記事へのトラックバック一覧です: 福島大好きCM:

« 低気圧 | トップページ | 「ミヤネ屋」 »