« 土曜日は大変 | トップページ | 福島大好きCM »

低気圧

秋は1番好きだった

数年前までは・・・・・

ところが低気圧が来ると

頭痛・眠気・倦怠感が襲ってくる

今日の夕方に

やっとそれらの状態から脱出~dash

検索したらそう言う方は多くて

何もかも破壊したくなるようなイライラとか

死にたくなるとかのカキコが出た

まさしく私に当てはまるshock

それがね

低気圧が通過すると

孫悟空の頭の輪っかが締め付けられるような痛み

ずーっと誰かをおんぶしてるような重み

いつまでも眠り姫になっていたい睡魔

ザケンナよsign03

って思ってしまうイライラ

それらが急にフっと無くなる

消えるの((・(ェ)・;))

この症状

分かる人は凄く共鳴できるけど

理解できない人には

ただの我儘にしかみえないよね・・・

低気圧がきた時は

なるべく夫と話さないようにしてる

なるべく同じとこに居ないようにしてる

分かって貰えないから・・・

1人で食事させてるの悪いなと思ってる

夫の一言一動にイラっとしてしまい

喧嘩腰の言いかたを私はしてしまうから・・・

一応夫には説明してるけど

現実にはやはり受け入れられないのは

分かる

誰だってこんな妻に対して頭にくるのは

仕方ないな・・・

動ける時に家事がんばる(*σ´ェ`)σYO☆


« 土曜日は大変 | トップページ | 福島大好きCM »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/41522558

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧:

« 土曜日は大変 | トップページ | 福島大好きCM »